2012年3月1日木曜日

大鴉の羽

水曜日に第2シーズンが終了しました。1か月は案外長かった気がします。私の所属する白虎サーバー朱雀1.3は、朱雀勢力第1位を獲得することができました。人数的にも100を楽に越える大同盟だったので、当たり前の結果と言えるのかもしれません。一時期2位に下がっていた時もあるので、後半開拓がんばってくれた皆さんのお陰ですね。本当にありがとうございました、楽しかったです。そして、期待の報酬は・・・。























霊珠だけでした。残念・・。砦放棄してまで開拓するのが面倒だったので、これは仕方がありませんね。でも霊珠はいくらあっても困らないので素直に嬉しいです。

新シーズンはまた仕様変更とか術系弱体化だとかで色々騒がしそうです。私はせっかくなので激戦地を希望して角の1.4朱雀を選択したのですが、見事お友達全員とはぐれる始末。そして同じエリアにすら入れないお友達もいました。みんな白金ランクだからこうなる事はある程度予想はしてたけど、やっぱりちょっと心細いです。重要な龍穴関係はすでにほぼ確保したので、のんびり育成でもします。


今は勾玉が欲しくて、小烏丸を昇天させる作業を始めてみました。五行キャンペーンも終わったし、やっと重い腰を上げて激レア育成の為の勾玉です。Lv10ぐらいまでは採掘で上げておいて、後は推奨回数切れても無理矢理周回してます。これがものすごーく退屈で、初日は一気に4個作ったのにその後ペースは落ちる一方です。もう白銀の太刀と大熊の胸当てを大量に用意したので、これは気長にがんばるしかないですね。この後、納品でも必要になるので、この作業に慣れておきたいです。これから先、何人の小烏丸を犠牲にするのやら。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿