2012年2月25日土曜日

功績にしてあげるのです。

あの子供の日本語がイライラするのは私だけ?そんな今日この頃。今回も白金昇級試練はかなり楽でした。上に行くほど昇級が楽になるのは不思議な感じです。でも来週に新シーズンが控えてるので、エリア決めるまでは昇級ボタン押さない作戦をとってみることに。次回のエリア決めは、高ランクが一極集中を避ける仕様になったようで、またお友達皆で集合とはいかないようです・・。なんだか冷静に振り返ると、もうこのゲームは始めた頃とは別物になってる気がしてならない。

やることないので仙狸の腕輪でも作ろうとした矢先、上級亜種が2人も追加されました。そこで、急いで五行冷凍保存を開始。でも通常召還の小烏丸合体だと、なかなか五行はでないのです。後は木が出れば安心して眠れるのに、霊珠が底をつきました・・。さすがにエース戦乙女の木は捨てる勇気はないです。うううだるい。























ある別のゲームに飯綱さんがいましたよ。
こっちでは飯綱船長と呼ばれてるみたい。ひな祭りばーじょん可愛い過ぎ。とりあえず、この子は泳げるの?大丈夫かな。私はそれが心配です。Pixivなんかにも式姫絵が増えてるし、こうゆうのもっと沢山見たいですね。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿