2012年3月5日月曜日

親の心子知らず








こ、これは・・・

ぬりかべGJ











新シーズンだいぶ落ち着いてきました。エリアの人数がいまいち増えないので、このままひっそりと農家になりそうな予感。でも召還系の龍穴が欲しいから、面倒だけどいつか攻めてみようかな。新しい武器リスト見たら、戦乙女の槍とか作れそうだったし。それに上級亜種を大量に作るには、シーサーとか狗賓龍穴も欲しいですよね。蜥蜴龍穴とか黒兎龍穴もあっていいと思うんだ。


前の投稿でも言ってた激レア育成やっと終わりました。勾玉製作やら、砦用仙狸とか作って遊んでたので、ずいぶん後回しになってました。今回育成したのは、好きな式姫ベスト3に入るくらかけみやです。とりあえず育成結果はこちら。















Lv29総合430です。白虎サーバーだと総合ランクでも4位です。でも3位とは同点なので、実質3位なのかな。運以外のステータスは全部キャップまで伸びてます。勾玉は6個使ったけど、これは実はまだ2世代目です。つまり1回しか合体してないんです。陰素材は羅刹Lv29/377金でした。自分でもこんなに伸びると思ってなかったので、久しぶりの嬉しい結果です。予定では1回目にLv29/377羅刹、2回目にLv29/393戦乙女のつもりでいました。合体回数を重ねないと、激レアでも運が延ばしにくいので、そこだけが少し心残りです。くらかけみやよりキャップ合計が高い天羽々斬は、もっと上を狙えると思うと恐ろしい。

スキルは最初は術かわし×急所の予定でした。でもこういったゲームで、中途半端ビルドは基本的に微妙だと散々学んだので、アタッカーはひたすら火力を求めさせることに。術寄せあるし、装備込みの魔防81とかなので問題ないよね。術マシマシ弱体化の中、宝槍装備で攻撃力111の子猫は素敵です。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿