2012年3月18日日曜日

節穴



加茂さんが不人気だなんて、これを見る限り思えないのです。そもそも、これは未亡人系陰陽師という公式の設定が酷過ぎる為の罠ですね。実際、私もまだ玄武に所属した事がないので、そろそろ乗り換え時期なのかもしれません。とりあえず朱雀は人数が多いから、どのエリアに行っても劣勢になる事はまず無いのですが・・。本当にこのゲームの陣取り合戦はこのままで良いのかな。


少し忙しかったりで、ブログの更新すっかり忘れてました。でもちゃんと育成はしてましたよ。いつのまにか我が家のくらかけさんが4人に増えてしまい、嬉しい反面スキル調整に四苦八苦するのでした。1人ぐらい術型のくらかけも作ってみようかと、余計な事も考えてみたりするわけです。お陰様で砦用に作った仙狸さん達は、活躍の機会も無く消えて行く事に。



Lv30/420





Lv30/397






最近作った砦用。折角なので装備込みのステータスで。自分が攻めるときに出てくると嫌なスキルとステータスにしてみました。鈴鹿姉様には最近拾った斧を。この人は本当は素手でも強いって信じてますよ・・。後々できれば煉獄を持たせたいです。一体マカちゃんとは何だったのでしょうか。

久しぶりに荘園攻めてて思うのですが、回復役に関しては術かわし皆伝の天羽々斬以外は怖くなかったです。かわしスキルに依存しすぎると、痛い目を見るって事です。やっぱり素の耐性は大事だとわかりました。天羽々斬に蒼玉の簪を装備させてる人は、さすがだなと思いました。速90おつので突っ込んでる私としては、先手とれなくて悲しい。そろそろ天羽々斬さん我が家に来ないかな。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿