2012年3月29日木曜日

やもめー

前回の記事で加茂さんの事を書いた所為か、まさかの・・・。


















こうゆう引きだけは抜群に良いのです。べ、別に構わないんですけどね。この顔を見た
瞬間、先行きが少し不安になってしまいました。なんかもうエリアも勢力も、すべてランダム自動で決めて欲しい気持ちです。今のこの形が運営さん的に公平な陣取りであれば、これ以上はどうしようもないのかなと思いました。朝6時起きで単身神穴略奪してきましたが、果たしてこの先独りでここを死守できるのかな?























こちらは前期のシーズン報酬の結果です。すごく微妙な報酬を頂きました。月読の魂とかちょっと現実的じゃない代物で困りますね。今更おつのさん貰っても術者なんて2人いれば十分だし、型紙のまま放置が決定。そして今月は5万円分虹をまわして、くらかけさんとおつのさんばっかりだったのでさらに気が狂いそうです。やっぱり激レア腕輪は作りたくないのが本音。それと個人報酬の金姫チケットは魂の勾玉になったとさ。

昨日のアプデ後、公式サイトにライブラリという項目が追加されてました。4コマ漫画が式姫プレイヤーのはーとをキャッチしすぎてて面白かったです。もうキャッチというより鷲掴みな感じ。あの五行録のキャラ設定で登場してるので、余裕があれば空欄の基本種とかも埋めてみたいなと思いました。意外と天女とか昇天させてなかったりするのです。


今日の式姫



0 コメント:

コメントを投稿