2012年2月9日木曜日

です














今日は待望の舶来レアが追加されました。死神と書いて「です」って読みらしいです。想像してたのより、ずいぶん可愛い死神でした。これは舶来好きとしては見逃せません。

さっそくぼったくりの虹姫900円ガチャを回す事に・・。試しに4回だけまわして、いきなり闇冥姫が来ちゃいました!?一瞬ものすごい喜びましたが、本音ではくらかけと羽々斬が欲しかった。私は激レアの引きが悪すぎて悲しいです。うーん、何故か舶来の引きだけは異常に良いのです。近頃のランキングは激レアが上位を占めているため、舶来と上級種で上を目指すのはとても厳しい。しかも、知らない間に激レアのステータスキャップがあがっているようで、鈴鹿を素材にしてしまったのが悔やまれます。そうゆう事は早めに告知とかして欲しいものです。


ということで、鈴鹿の穴を埋めるべく斧ユニット育成をする事に。ちょうど羅刹キャンペーン中なので、枠を開ける為にも使用頻度の少ない姫を陰でガンガン合成しました。適当にいすずひめや小狐を陰に入れたので、変なステータスの羅刹ができました。スキルと五行だけは、今後の為にもきちんとしたつもり。















そして完成した紅葉さんは総合371の3世代目です。こんなのでも白虎サーバーの羅刹ランキングだと1位でした。HPと速がキャップ到達してるみたいです。守りが63→66→64という具合に、ほとんど伸びませんでした。キャンペーン補正なんて期待してなかったけど、370越えたから良かった方なのかな?

後は気になるのが死神のスペックです。固有スキルの呪縛がとても魅力的。それでもSPコストが高すぎて悩みます。状態異常系は皆伝でも発動率が低いと聞いたので、もしかしたら他のスキルを持たせた方が良いのかもしれません。ステータスは賢さが伸びやすいようなので、吸血姫と立ち位置は近いのかも。力が80越えるなら、思い切って斧運用してみたい気もします。遠征に連れて行けないとか、気にしててもしょうがないよね。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿