2012年2月18日土曜日

キャンペーンという言葉に弱い

早速お休みしてみました。座布団の上で棒立ちです。思ったより値段も安かったので使いやすいですね。ただ、縁側にしてあげれば良かったかなと、ちょっと後悔。












ランク開放が来週あるという事で、五行キャンペーンを利用しつつ陰素材作成中です。今は水が4人、金が1人、土が2人、火が1人、木が1人、という感じ。五色揃ってるけどものすごい偏ってます。まだまだ先は長いので、とりあえず腕輪は作らなくても良いかなと、思ってたりします。どの腕輪もHP効果は大きいけど、スキルが弐とかばっかりなのが、躊躇う理由ですね。もし作るならSPコストの悪い状態異常系スキルだと、弐でもアリかなとぼんやり考えてます。

いつも合体で五行がつく時に思ってたのですが、よく伸びたステータスの関連五行がつきやすいような気がしてならない。公式では「一定の確率で5つのうちいずれか1種が現れます」と書いてあるようです。

でも速がステータスキャップ付近の2人を合体させると、決まって水がついたように思います。あまり伸びなかったステータスに関連する五行は、合体後にお目にかかった事は今のところありません。wikiとかも見たけど、五行に関する情報が少ないので、真偽はわかりません。それとも、五行発生条件なんて、常識すぎて皆さん黙ってるだけ?今更気がつきましたとか、私ならあり得るからほんと怖い。先生ー、教えて下さい。


今日の式姫

初めてチョコ作ったんだけど
シーサーくんにあげたい!
守られたい!

0 コメント:

コメントを投稿