2012年1月26日木曜日

新仕様の式姫草子

何から書いたら良いかわかりません。新仕様が来ましたが、とりあえず色々とおかしな事になってます。いざ蓋を開けてみたら、土地の精気関係問題と複垢問題により、揺れに揺れてる式姫草子ですね。バランス調整が入るとの事ですが、本当に大丈夫かな。

25日のメンテ開けで早速ログインして、引っ越しの準備に取りかかりました。仲良くなったお友達と、金ランク3名で過疎地に移住、そして荘園報酬をしっかりと頂く。そんな引っ越し計画でした。今回は、お友達の熱い要望で勢力は朱雀を選択する事に・・。















この画面で永遠リロードを繰り返し、待つ事約1時間・・。やっと入れましたよ。途中面倒でもう青龍とか選びそうになったりしました。そして、友達も全員無事に同じエリアの勢力に入れた事を確認して一安心。最初は、エリア内には20人ほどの同盟員しかいませんでした。しかし、24時過ぎた頃には60人越えの大同盟に。今現在も人数が増えています。過疎地を選んだつもりが、白虎サーバーで一番の激戦地になってます。16エリアもあるのに、何故かここだけ全勢力の人数合計が200人越えそうで怖い。噂だと複垢で勢力状況と高ランカーをチェックしてから、移動するんだとか・・。恐ろしい話です。でも他のサーバーでは、もっと恐ろしいやり取りがあるとか無いとか。


全然話が変わりますが、メンテ後やっぱりアクセス集中でログイン障害が起きてたみたいです。私もずっとインしてはフリーズの状態が続いてました。情報を集めたくて公式HPとか公式ツイッターをぐるぐるしてたその時。






いくら同じ会社でもこれは酷いよね。そんなのはいいから、早くインさせてよ。



今日の式姫

枠ないし!
くらかけみやとか
欲しくないし!

2 件のコメント:

  1. おかげ様で白虎のエリア(3.1)の朱雀に無事入れたよー
    早朝だったからか粘る必要もまったくなかった
    覚悟してたんだけどね
    とりあえずひっそりやってくよ

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま〜
      今日本拠地見つけたよ!
      早くお気に入りの式姫を集めれるといいですね

      コメント欄追加したのがバレてたんだね・・

      削除