2012年1月21日土曜日

雪の日

今朝は、寒い寒いと思って起きたら雪が降ってました。窓開けたら真っ白でとても綺麗。
でも、夜になるとつるつるになるので危険です。大人が転ぶと骨折します。ほんと思い出したくないよ。

そして、今日は式姫でも思い出したくないような事件が発生。それは初の合体失敗?なのかな。いつも一応合体前と合体後のSSを撮って、データとして残してます。そのため、大体の合体数値は予測できるようにしてました。でも、今日は思いっきり予想外な数字がでてしまい、合体後の数値が合体前より下がってしまいました。















結果はこれです。3度の合体で合計が348・・。通常召還からのんびり作ったので、2度目の合体時でやっと349。それでも、ここまでは問題ありませんでした。スキルを急所と怒髪天にしようと思い、激レアの鈴鹿御前を陰にして3度目の合体を。

仙狸Lv29/349 + 鈴鹿御前Lv29/368 = 348(初期値140)

2度目の合体初期値が142だったので、それを下回る事は全く想像してませんでした。悔しいというより悲しかったです。転生する気力もなく、とりあえずLv29にして終わりました。今まで、一度も下がる結果を見た事がなかったので、これはショックでした。運なのかもしれないけど、激レアを陰素材にしたのが敗因なのかなと、思ってみたり・・。比較的ステ伸びの良かった鈴鹿を使ったのですが、陰にすると減算値がきついのかな?うーん、困りました。もう余ってる陰素材姫がいないので、またゼロから育てるとなると気が重いです。この先、キャップ29で止まった激レア姫はどうしようね。今回はたまたま運が悪かったと信じたいです。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿