2012年8月9日木曜日

いただきまフ!!

サボってたわけじゃないけど、サボってました・・。特に書き残す出来事もあまりなかったので、ブログも随分放置してた気がします。もう前期はお友達ともバラバラ、エリアは1対6ぐらいの人数差で圧倒的に手数で負け。そんな状態だったので、若干放置気味で霊珠を貯めることと、陰素材を作ることに専念してました。しかし、今期は違います!今期は第1シーズンからのお友達とも全員集合。とても良い環境でスタートできました。急に式姫が楽しくなってきましたよ。なんて単純なんだろね。


















五行キャンペーンということで、今回は鳳凰の腕輪を作りました。我が家のメンバー的に、圧倒的に弓要員が足りてないのでこれは重宝しそうです。弓で回復できるスペック自体強力なので、今後かなり育成が楽しめそうです。髭ちゃんの腕輪作った時も思ったのですが、最上級の腕輪は補正が強力な分、相変わらず作るのが面倒でしたね・・。5対のうち3体はゼロから作ったわけですが、Lv13まで錬磨で上げる作戦をとったので精気がすっからかん。閻魔さん並のめんどくさがり屋なのでした。


今ちょうど夏休みキャンペーンで、ドロップアップが来ています。初日の1週間は霊珠2倍でした。運営側の公式発表だとドロップアップ1.5倍なんて言ってます。でも、これ体感だともっと高そうです。昨日一晩でまわった感じ、ドロップ率が異常だと感じる程レア武器が手に入りました。大江山12日目12戦で宝刀血吸が5本・・。殺生石伝説も1〜8日目まで2周で貰える武器とアクセ全部ドロップしました。運がいいだけなら、こんなところで運を使いたくないんですけどね。


今日の式姫

座布団の枚数が足りないのであります

2 件のコメント:

  1. モチベーションに周りの環境は大事ですね…
    作業げーには欠かせない

    返信削除
    返信
    1. 環境で随分変わりますよね

      式姫は来月ソーシャルレイドボス(多人数で戦うボス?)が実装されるらしくて
      今後ますます楽しみなんですよ〜

      削除