2012年4月30日月曜日

悪鬼は美脚

式姫の全体絵はどれも足が印象的ですね。ライブラリの壁紙にのってる悪鬼さんがすごかった。絵師さんの名前がわからなくて残念だけど、複数名いそうですね。Twitterアイコンや4コマなんかを眺めてると幸せな気持ちになれちゃう。肝心のゲームプレイの方はちょっとまだやる気が出なくて、今日もぐずぐずしてました。
















とりあえず初登場の最上級種族の1人、髭切さんがあまりに可愛いのでレシピを即ゲット。この子は式姫絵のなかでも数少ない真正面からの絵です。初めてTwitterアイコンもらってきちゃいました。特に呟いたりしてないんですが、一応記念にね。この日の為に座敷童子なんか作らず小狐と吉祥天で粘っていたので、やっと報われるのかな?新たに保存していた五行で腕輪作ってあげたい。「連続攻撃」という強スキル持ちなので早速召還しようと思ったけど・・・、あれ?慈愛使えないの?陰素材確定。お疲れさまでした。


最近お友達がドフスやFEZの動画を撮ってたりするのを見て、私も式姫の動画撮ってみたくなりました。ギルチャだだ漏れとかで色々と面白かったです。でも式姫の戦闘は完全に1人プレイなんですよね・・。さらに戦闘に攻略要素が一切ない&適正レベルでのボス戦などはただの運。ということで、これはちょっと撮る意味が無さそう。式姫でもPT戦闘とか、オンライン対戦がやってみたいな。


今日の式姫

0 コメント:

コメントを投稿