2011年12月25日日曜日

めりーくりすます

先日のキャップ開放と高難易度ダンジョン(?)追加の所為で合体に没頭していました。毎週何かしらアップデートがある式姫草子です。まだ始まったばかりのゲームなので、色々な要素が追加されそうです。とりあえず暫くは飽きずに楽しめそうで何よりです。


暇な時にランキングを眺めていたら白兎がまさかの1位でした。今まで白兎の欄とか完全にスルーしてました、ごめんね。それにしてもこのランキングは意味あるのかな。







何となく25まで育てて放置してました。ものすごい脳筋な兎だったらしいです。名前が「そめいよしの」で気に入ってるので、せっかくなので引き継いで合体する事にしました。















公式掲示板でも大人気の飯綱を。スキル的にもせんとーりあより合体した飯綱の方が戦力になりそうな気がしました。脳筋白兎の血を引き継いでくれると嬉しいのですが・・、今後の成長が楽しみですね。運ですけど・・


今日の式姫